Kagawa Interior Coordinator Association

 

> SNS運用規程(PDF)

 

 香川在住でインテリアコーディネーター(以下IC)だけではなく、建築士、福祉住環境コーディネーターや主婦の方などで構成されている会です。
 キャリアやICの資格に関係なく誰でも参加できます。毎年 セミナー、講演会、見学会等のイベントを行ってます。HP、広報誌、異業種交流等を通じてICの普及・啓蒙活動を行うことはもとより、お互いのスキルを高めるために様々な企画をしています。
 インテリアが好きな方 随時入会をお待ちしてます!!

  2015年度4月から 香川インテリアコーディネーター協会の新会長をさせて頂きます。
 現在は「インテリアデザイン DOORS」という名称でインテリアコーディネートやデザインのソフトを提供し、仕事としています。
 コーディネーターとして仕事を始めて、27年。独立して早や12年が過ぎました。日進月歩のこの業界で、色々なことに興味を持ち、自分の足で出かけ、体感する。それを常に心がけてきました。今は好きなことが仕事になっていると実感しています。
 会長としてと言うよりも、少しでも会員の方や私たちを支えてくれる皆様と一緒に、楽しみながらイベントや研修が出来たらと思っています。若い人たちが悩んだり頑張っていたりすると、応援したくなる性格です。私でお役に立てることがあれば、お悩み相談も受け付けます。遠い存在で無く、少しでも「頼りになる先輩」で居られたらうれしいです。

 至らないところも多いと思いますが、これから2年間、どうぞよろしくお願いします。

香川インテリアコーディネーター協会
会長  本間 由紀子

勉強会、研修会、セミナーの開催・見学会

情報誌の発行

トータルインテリアの啓蒙、促進

親睦、情報交換

関連団体、異業種団体との交流

 

(会長:本間 由紀子)

 

 

 

 

 

copyright (C) 2005 Kagawa Interior Coodinator Association All Right Reserved.